仙川美容室Gloss(グロス)のブログ

クリスマスですねぇ☆

久しぶりに新宿にでて見ました。笑
人ごみ嫌いなんであんまりでかけなくなってたんですけど(´Д` )
イルミネーションが綺麗でした!
去年は青だった気がするんですが、今年のサザンテラスは白とゴールドでとっても素敵でしたよ(=´∀`)

20111221-225251.jpg

20111221-225307.jpg
綺麗なものを見た時のほっこり感と、胸がスカッとする感じはやっぱりいいですね☆
ほあーーーっとぼけーーっとしてしまいました( ´ ▽ ` )
節電でどうなるのかなと思ったんですけど、やっぱりあった方がいいですね☆
気持ちが洗われた気がします♪( ´▽`)

そして、レイトショーでミッションインポッシブル・ゴーストプロトコル見てきました!
アクション見るなんて…ダークナイトぶりです!笑
もっぱらサスペンス専門なんで…(´ε` )
でも、何にも考えずにただただ迫力に圧倒されました!
何度、落ちるよーーーー!Σ(゚д゚lll)って思った事か。笑
あまりに見入っていたせいか、見終わったあとに身体が痛くなりました。肩に力が入り過ぎてたみたいです(´Д` )
イーサンかっこいいですね。
個人的には分析官が好みでした。笑
ストレス発散にはもってこいだと思います!オススメでーす♪( ´▽`)

20111221-230137.jpg

そういえば、バルトにオードリーの春日が来てたみたいです!
フライトナイトの宣伝?
見たかったーΣ(゚д゚lll)
フライトナイト、怖そうなんで、見て見たいなと思いました☆
次はこれだなぁ。
やっぱりストレス発散には映画ですね!
今日は何借りて帰ろうかなぁ☆

2011年 (カテゴリー:2011年

ページトップへ

営業時間

◆ 平日・土曜日AM10:00-PM8:00

- 受付 -

カット
PM7:30
パーマorカラー
PM6:30

◆ 日・祝日AM10:00-PM7:00

- 受付 -

カット
PM6:30
パーマorカラー
PM5:30

◆ 定休日

月曜日・第1・3火曜日

アクセス

◆ 京王線 仙川駅 徒歩3分

アクセスマップはこちら>>>